2010年11月27日

CBC(中部日本放送)エリアの皆様、お待たせしました!

CBC(中部日本放送)エリアの皆様、お待たせしました!
本日(11月27日)よりスタートです!!!
ashina.jpg
第一話は井口昇監督演出の「妖怪 ゴーコン 登場」!
妖怪ゴーコン役で芦名星さんが登場。
ドグーン隊の登場、ドグちゃんの復活!?と盛り沢山でお届けします。

放映日程は
CBC 11月27日(土)26時43分〜27時13分 毎週土曜日放映
(11月28日(日)2時43分〜3時13分)

深夜遅い時間ですが…宜しくお願い致します!!!



RKBは『妖怪 森ガール 登場』を放映!
ゲストは谷桃子さん、演出は、映画「裁判長ここは懲役4年でどうすか」の豊島圭介監督!!!
ドロちゃん&ドリちゃんファン必見!!!
doro_chan.jpg
funga.jpg

放映日程は
★★RKB 11月27日(土)26時45分〜27時15分 毎週土曜日放映
(11月28日(日)2時45分〜3時15分)

RKBも遅い時間ですが…宜しくお願い致します!!!


赤青3Dメガネが必要となります。
お手元にご用意の上、ご鑑賞ください!!!
お楽しみに!!!
posted by 古代少女隊ドグーンV at 03:18| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

次回の「古代少女隊ドグーンV」は?

MBSとTOKYO MXは第8話『妖怪 ドカちん 登場』を放映!!!
あらすじは…
見習い妖怪ハンターに空手の稽古をつけていたドロちゃん。
一番年下ということで甘えてばかりいるドカちゃんを見てキレてしまう。
怒られたドカちゃんはバナナを持って家を飛び出し、ひとり寂しく公園へ。
ベンチに座り、バナナを食べようとしたところ、身体中、毛で覆われた怪物にバナナ盗まれそうになる。
盗んだ事に対し怒るが、気の弱そうな怪物を見て、心を開くようになる。怪物をドカちんと名付ける。
ドカちんがアフリカから来た事を知り、国へ帰そうと必死にお金を集めようとするドカちゃんだが…
dokachin1.jpg
dokachin2.jpg
ゲストは野添義弘さん! ドカちん役で登場!
脚本は「妖怪 こんにちは青ちゃん 登場」に続き加藤淳也さん!
「古代少女ドグちゃん」助監督の井上雄介監督が演出!!!

放映日程は
★MBS 11月24日(水)25時35分〜26時5分 毎週水曜日放映
(11月25日(木)1時35分〜2時5分)
★TOKYO MXは11月25日(木)25時30分〜26時 毎週木曜日放映
(11月26日(金)1時30分〜2時)



続いてRKBは第5話『妖怪 森ガール 登場』を放映!!!
ゲストは谷桃子さん、メガホンは「古代少女ドグちゃん」シリーズを多数演出した豊島圭介監督!!!
いつもと違う魅力のドロちゃん&ドリちゃんが見られるかも!
morigril2.jpg
morigirl1.jpg

放映日程は
★RKB 11月27日(土)26時45分〜27時15分 毎週土曜日放映
(11月28日(日)2時45分〜3時15分)



続いて続いてお待たせしました!!!
いよいよCBC(中部日本放送)でスタートです。

初回は井口昇監督の「妖怪 ゴーコン 登場」!
ゲストは芦名星さん! 妖怪ゴーコン役で登場!!!
ドグちゃんの復活は!? ドグーン隊の活躍はいかに!?
gocon2.jpggocon1.jpg

放映日程は
★CBC 11月27日(土)26時43分〜27時13分 毎週土曜日放映
(11月28日(日)2時43分〜3時13分)


赤青3Dメガネが必要となります。
お手元にご用意の上、ご鑑賞ください!!!
お楽しみに!!!
posted by 古代少女隊ドグーンV at 00:14| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

次回の「古代少女隊ドグーンV」は…

MBSとTOKYO MXは第7話『妖怪 こんにちは青ちゃん 登場』を放映!!!
あらすじは…
テレビで幼児虐待のニュースを見ていたドジちゃんと翔太。
その後、公園でベビーカーを押す女性、幸子を見かける。
幸子の落した物を拾い、手渡したドジちゃん。
ベビーカーの赤ちゃんをあやし、翔太のもとへ。
「可愛い赤ちゃんでした。手も真っ青で」と聞き、幼児虐待なのでは?と疑う翔太。
ドジちゃんと翔太は幸子のあとをつけ、アパートへと辿り着く。
部屋から野太い声と人を殴るような音が響く。
急いで部屋に上がり込むが、幸子と赤ちゃんの2人だけ。
幸子は「この子は生まれつき身体が青いのよ」と打ち明けるが…
aochan2.jpg

aochan.jpg
青ちゃん役で佐藤真弓さん、幸子役で伊藤裕子さんがゲストとして登場!
脚本は「古代少女ドグちゃん 妖怪肉食姉妹登場」等を手がけた加藤淳也さん!
演出は「妖怪森ガール登場」の豊島圭介監督が担当!

放映日程は
★MBS 11月17日(水)25時35分〜26時5分 毎週水曜日放映
(11月18日(木)1時35分〜2時5分)
★TOKYO MX 11月18日(木)25時30分〜26時 毎週木曜日放映
(11月19日(金)1時30分〜2時)


RKBは第4話『妖怪 無礼香EX 登場』を放映!!!
burei.jpg
前作「ドグちゃん」にも登場の無礼香。吸ってしまうと人格が豹変し、本音の暴言が出てしまう。
誤って吸ってしまったドジちゃんたちの運命は!?
「古代少女ドグちゃん」の使い回しじゃないと思うシャシャよ〜。
ゲストは和田聰宏さん、演出はドグちゃんシリーズ脚本を多数手掛ける継田淳監督!!!

burei2.jpg

放映日程は
★RKB 11月20日(土)26時45分〜27時15分 毎週土曜日放映
(11月21日(日)2時45分〜3時15分)


赤青3Dメガネが必要となります。
お手元にご用意の上、ご鑑賞ください!!!
お楽しみに!!!
posted by 古代少女隊ドグーンV at 15:56| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

