2011年01月21日

今週の「古代少女隊ドグーンV」は。。。

RKBは第11話『妖怪 最終貝 登場』〜前編〜!!!
あらすじはコチラをチェック!
ゲストは水野美紀さん!
脚本は継田淳さん、演出はドグちゃんシリーズ特殊造形監督の西村喜廣監督でお送り致します!
いよいよ最終章! 最強の敵、貝マンにドグーン隊は勝てるのか!?
翔太、ドジちゃんの運命は!?
saishu1.jpg
saishu2.jpg

放映日程は
RKB 1月22日(土)26時45分〜27時15分 毎週土曜日放映
(1月23日(日)2時45分〜3時15分)


CBCは第10話『妖怪 巨大団地妻 登場』!!!
あらすじはコチラをチェック!
ゲストは霧島れいかさん、升毅さん、ザ・たっちさん、市川しんぺーさん。
脚本は加藤淳也さん、演出はドグちゃんシリーズプロデューサーの登坂琢磨監督でお送り致します!
巨大団地妻 vs 巨大ドグちゃん、勝つのはどっち!?
danchi4.jpg
danchi3.jpg

放映日程は
CBC 1月22日(土)26時43分〜27時13分 毎週土曜日放映
(1月23日(日)2時43分〜3時13分)

赤青3Dメガネが必要となります。
お手元にご用意の上、ご鑑賞ください!!!
お楽しみに!!!
posted by 古代少女隊ドグーンV at 23:15| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

