2010年12月14日

今週の「古代少女隊ドグーンV」は!!!

MBSとTOKYO MXは第11話『妖怪 最終貝 登場』〜前編〜を放映!!!
あらすじは…
公園で厳しい練習に励むドロちゃん率いるドグーン隊、その一方、月宮家で家事に精を出すドジちゃん。
翔太から「ずっと家に居たらいいよ」と言われるが、微妙な表情をする。
隠し事があると告白するドジちゃん。聞き耳を立てていたドグちゃんが登場し「言いなさい」と詰め寄る。
2人へ伝えようとした瞬間、大地震。妖怪臭を察知するドグちゃん。
全員で外へ逃げようとするが、貝殻の結界に阻まれ脱出できないのであった。
結界の正体は? 3人の運命はいかに…

ゲストで水野美紀さんが登場!!!
脚本はドグちゃんシリーズを多数手掛ける継田淳さん!!!
演出は『妖怪 スキンシップ 登場』『古代戦士ドグちゃん』の西村喜廣監督!!!
saishu3.jpg
saishu2.jpg

放映日程は
MBS 12月15日(水)25時35分〜26時5分 毎週水曜日放映
(12月16日(木)1時35分〜2時5分)
TOKYO MX 12月16日(木)25時30分〜26時 毎週木曜日放映
(12月17日(金)1時30分〜2時)


RKBは第8話『妖怪 ドカちん 登場』を放映!!!
ゲストは野添義弘さん!!!
脚本は『妖怪こんにちは青ちゃん』に続き、加藤淳也さん!!!
演出はドグちゃんシリーズ助監督の井上雄介監督!!!
ドカちゃんことアイドリング!!!24号の野元愛さん大活躍!!!
3Dメガネのほかにハンカチも用意してご覧くださいませ!!!
dokachin3.jpg
dokachin4.jpg

放映日程は
RKB 12月18日(土)26時45分〜27時15分 毎週土曜日放映
(12月19日(日)2時45分〜3時15分)


CBCは第4話『妖怪 無礼香EX 登場』を放映!!!
ゲストは和田聰宏さん!!!
脚本は三宅隆太さん、演出は継田淳監督でお送りいたします!!!
『古代少女ドグちゃん妖怪無礼香』の使いまわしじゃないシャシャよ! (たぶん)
見終えた後、無礼香が欲しくなるかも!?
burei3.jpg
burei4.jpg

放映日程は
CBC 12月18日(土)26時43分〜27時13分 毎週土曜日放映
(12月19日(日)2時43分〜3時13分)


赤青3Dメガネが必要となります。
お手元にご用意の上、ご鑑賞ください!!!
お楽しみに!!!
posted by 古代少女隊ドグーンV at 20:06| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

