2010年10月01日

ドグーンブログ始動!!! 記念品もあるよ!

新たにブログをスタートさせます。
どうぞ、よろしくです!

dogoon01.jpg

さて、来週に迫った放映日程をおさらいでお伝えします!
10月6日(水)25時35分〜MBS
10月7日(木)25時30分〜 TOKYO MX
初回は「妖怪 ゴーコン」登場!
芦名星さんをゲストに迎え、ドグちゃん復活アリ、ドグーン隊&月宮親子の初登場アリと、見どころ満載でお届けします!
忘れずにチェックしてくださいね!


ce34e68f.jpg
さらにMBSでは「古代少女ドグちゃん」の再放送も!
10月5日(火)26時10分〜27時10分
「妖怪 まぶたの母」前編・後編を一挙放映!
ドグーンVを5倍楽しむために要チェックですよ!

ドグーンVの気になるスタッフ&キャストはコチラ↓
監督:井口昇、西村喜廣、豊島圭介、継田淳、三宅隆太、鹿角剛司、登坂琢磨、井上雄介
出演:桃瀬美咲、武田梨奈、野元愛、吉川まりあ、團遥香、鈴木勝吾、谷澤恵里香、朴璐美(声)、西郷輝彦ほか
ほかゲスト多数出演!


続いて予告編をお見せしちゃいます!
「古代少女隊ドグーンV」予告編



西郷輝彦さんが3Dメガネを使っていますねー。。。
ということで、初回放映記念!?で3Dメガネの型紙を配布します!
ドグーン3Dメガネ型紙.jpg

コチラ↓からPDFをダウンロードしてプリントアウトしてください!
ドグーン3Dメガネ型紙.pdf

お近くのお店でセロファンが無い場合は、赤と青の下敷きでもOKです!
100円ショップで売ってます!
なおドグーンVは通常で流通している3Dメガネとは赤青の配置が逆で、右目が赤、左目が青となります。
ご注意くださいませ!
放映前までに準備してくださいね!


また色々情報をお伝えしますので、ブログをチェックしてくださいね!!!



posted by 古代少女隊ドグーンV at 20:03| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

